YouTubeデビューしました!

どうもこんにちは!

Dolce合唱団♪です。

はい、ということでね、タイトルにもありますように、

我々Dolce合唱団♪、YouTubeデビューしました〜!

 

これまでもホームページやこちらのブログに貼っていた動画はYouTubeへのリンクだったんですが…

実はこのページにたどり着いてくださった方にしかご視聴いただけない仕様だったんですよ。

生演奏重視、やっぱり生で聞いていただきたい!という強い思いから、これまで動画はサブ的な扱いでして。

体験会に足を運ぼうか迷われている方、本番見たかった〜とおっしゃって下さる方に向けて、ホームページにいらして下さった方限定で閲覧していただけるように細々と公開しておりました。

 

しかしながら、続くコロナ禍。

オンラインレッスンを何度も重ね、次こそは皆様の前で!と練習してきて…

本番延期、中止、無観客…( ノД`)シクシク…

 

皆様に届けたい思いがあふれてきた今、

オンラインレッスンでもライブ感を保ちながら歌うことを覚えてきた今、

満を持してのYouTube一般公開デビューです!

 

でもね、

音声だけ★

(*ノωノ)恥ずかし〜から★

 

録音はライブ感にこだわりたいから一発撮りで。多重録音などの音声編集は無しです♪

地球丸ごとコンサートホールのつもりで歌っています♪

 

是非ご視聴ください。

 

そして…

 

よかったら、高評価やチャンネル登録、お願いします!!

 ↑言いたいだけ!?いやいや、本気ですよ(笑)