大ホールで歌ってみよう♪

朝晩は上着がないとつらい寒さになってきましたね。

皆様お元気ですか?

すっかりご無沙汰してしまいました。

気が付けば10月も末日、1か月ぶりの更新となりました。

 

この1か月に変化もありまして…実は、タイトルにあるように、まさに本日10月31日に、

大ホールにて、歌ってきました!

 

毎年、コーラスフェスティバルや和光市民まつりでお世話になっている、和光市民文化センターサンアゼリア。

今年はサンアゼリア大ホールで歌う機会全滅か…と思っていたら、素晴らしく粋な企画

ベーゼンドルファー290インペリアル&スタンウェイD-274 大ホールで弾いてみよう♬スペシャル ハッピーハロウィーンVer.

の参加が叶ったのです!!

 

大ホールで素敵なピアノが弾けるとあって毎回大人気のこの企画。予約もなかなか取れないのです★

予約時、我らがDolce合唱団♪の代表は冷たい雨の中1時間並んだそうです(T-T)ありがたや。

 

かくして、参加者10名以内の貸し切り☆感染防止対策バッチリ☆にて。

 

♪大ホール

 

♪久しぶりの生伴奏

 

♪久しぶりの生合唱

 

こんなに音の響きが気持ちよかったか…

Liveは…良い!!

 

と改めて感じ、楽しい1日でした。

 

ハッピーハロウィーンVer.だけに舞台がハロウィーン仕様に装飾され、私達も仮装で参加することが条件…歌詞との整合性は全くないけれど(笑)大ホールでの演奏ができたからまあいいだろう♪←最近人気のお笑い芸人さん風に脳内再生してください★

実際、本格的に装飾された舞台、嬉しかったです。

 

その上…阿部先生の歌も☆

 

大ホールに響く阿部先生の歌に菊地先生のピアノ…♪

 

私たちだけで聞かせていただくのはもったいない。

次は、次の大ホールは、もっとたくさんの人達と、との思いを新たにしました。

 

合唱風景はまた後日上げます。

 

リハーサル
リハーサル
大ホール貸し切り
大ホール貸し切り