2月17日(月)の練習

ソプラノとアルトで合わせて
ソプラノとアルトで合わせて

月曜日の練習では、伴奏の先生にお越しいただき、本格的な仕上げに入ってきました!


伴奏が入るとより曲の全体像がはっきりします。


素敵なピアノの音色にしばしうっとり…


(゜ロ゜)はっ!歌うの私たち💦


さらに阿部先生の魔法のような指揮に乗せられ、想像力と腹筋を働かせながら気持ちよく歌いました🎵


とはいえ、


クリアしなければならない課題はまだあるのです。


なので、宿題が出ました。


楽譜の英語歌詞の上に和訳を書き込むこと。


やはり伝わる歌にするためにはちゃんと理解しなきゃ。


中学生のように辞書をひきひき…は、しませんが☺️(対訳歌詞があります😃)


音やリズム同様、歌詞の意味も大切に、ひとつずつ仕上げていきます。


ミニコンサートまで1ヶ月🎶



Dolce合唱団♪ミニコンサート

3月16日(月) 11:15〜11:45

中央公民館3階 視聴覚室


いつもの練習場をコンサートホールに♪これまでご好評いただいた曲を厳選してお届けします。お母さんが奏でる甘くやさしいハーモニーに癒されませんか?

お子様連れ大歓迎。入場無料。