2月3日(月)の練習

節分も豆まきも恵方巻も関係なく練習でした。


ちょうど練習時間が4月に迫ったコーラスフェスティバルの会議があったため、会議参加者も練習に出られるよう急遽時間をずらし場所も先生のレッスン室に変更。


レッスンは、1曲集中でした。


先生が表情豊かに身ぶり手振りを交えて曲の解釈をしてくださいました。


歌詞を理解して気持ちを込めて歌うことができるようになりました。


気持ちを込めながらも、声を保ちながら歌うことも、忘れません。


お腹をしっかり使って声を保ちながら…リズムに乗りながら…一瞬たりとも気を抜けません!


終わってみれば、たった1曲なのに、腹筋トレーニングの後のような筋肉痛が★


なんて。


腹筋崩壊の原因はそれだけじゃあなかったかも😅


歌詞の行間を埋めるように先生が説明してくださるのですが…


それがもう、


全身全霊身ぶり手振り渾身の解説過ぎて❗️


楽しすぎて!


笑いすぎました😂


何がどう楽しかったかを伝えるには言葉は無力です。


ぜひ、体験にいらしてください!


随時お待ちしています✨


ミニコンサートもよろしくお願いします‼️


Dolce合唱団♪ミニコンサート

3月16日(月) 11:15〜11:45

中央公民館3階 視聴覚室

いつもの練習場をコンサートホールに♪これまでご好評いただいた曲を厳選してお届けします。お母さんが奏でる甘くやさしいハーモニーに癒されませんか?

お子様連れ大歓迎。入場無料。



さて、何を歌うのでしょう?
さて、何を歌うのでしょう?