11月11日(月)の練習

息の流れを確認(振替休日の子供も参加)
息の流れを確認(振替休日の子供も参加)

寒さを感じる一日となりました。


大ホールでの発表明けの月曜練習、心新たにスタートです。


大ホールでは、現時点でのベストを出しきったと自負しているDolce合唱団♪ですが、


まだまだ!


発声から見直す地道なレッスン開始です。


クリスマスに向けて新しい曲の譜読みもしましたが、レッスン前半はかなり丁寧に発声を教わりました。


普段の呼吸とは異なる歌うときの呼吸方法についても一人ずつじっくりみていただきました。


反省点を踏まえて、また発声を見直した上で、大ホールで発表したJupiterも再度歌ってみると、


あら、変わった✨


ベストを超えた先がまだまだありそうです!