2019和光市民まつり 市民コンサート

サンアゼリア大ホールにて
サンアゼリア大ホールにて
楽屋にて
楽屋にて

本日、2019和光市民まつり・市民コンサート本番でした。


サンアゼリア大ホールにての発表。初めて参加するメンバーもあり、ドキドキの本番となりました。


曲は「Jupiter」と「君をのせて」。


先月の中央公民館文化祭と同じ2曲でしたが、あれから更なる練習を重ねての大ホール


さらに進化した響きをお届けできたのではないかなと思っておりますが、いかがだったでしょうか?😆


本日はありがとうございました!


メンバー増えました😆次回は2列!?
メンバー増えました😆次回は2列!?