10月28日(月)の練習

中央公民館文化祭での発表後初の練習は先生のレッスン室にてでした。


次の発表は、11月9日(土)の和光市民まつり・市民コンサートです。


歌う曲は先の文化祭と同じなので、反省点を振り返りながらざっと通し練習…


なんて、


誰も思っていませんでした。


皆、しっかり楽譜を開いて、最初の小節から、口の開き方から、いや、口を開く前の心づもりから、指導を受け、見直しました。


一度本番を体験したからこそ見えてきた良いところ、悪いところを徹底的に洗い出し、修正していきます。


レッスン室だからこそ、お互いの声も近いので声をまとめる、一つにする練習もできました。


サンアゼリア大ホールでは、よくも悪くもステージの上でしたことが全体に響き渡ります。


市民コンサートにむけて新たな課題が追加されました。


11月9日(土)のサンアゼリアでは、アップデートされたDolce合唱団♪の「Jupiter」と「君をのせて」を披露いたします♪


2019和光市民まつり

市民コンサート

11月9日(土) 

開場12:30開演13:00

サンアゼリア大ホール

次は 和光市民まつり 11月9日(土)
次は 和光市民まつり 11月9日(土)