10月21日(月)の練習

熱量高めなレッスン中でもスヤスヤ
熱量高めなレッスン中でもスヤスヤ

はっきりしないお天気が続いていますが、10月21日(月)は通常の月曜練習日でした。


伴奏の先生にも来ていただいて、ピアノに合わせて歌いました。


お腹からきちんと息を送ることや歌うときの口の開き方で響きが変わることなど都度教わりました。


いつも通り熱いレッスンで、本番前ラストの練習日が終わりました。


!?(゜ロ゜) ラスト?


ということは、

次、本番!!


練習を振りかえってみれば、ほぼ全員が楽譜を持って歌っていたような…


当日は当然暗譜ですが…?


大丈夫です!!


本番までには仕上げてくるのがDolce合唱団♪の底力。


当日は、音楽部門発表会の幕開けを甘く優しくやわらかなハーモニーでつつみます!


中央公民館文化祭

音楽部門発表会

   2019年10月26日(土)

   開場13:00  開演13:30

   和光市中央公民館3階視聴覚室


いよいよ今週土曜日です
いよいよ今週土曜日です