9月30日(月)の練習

メゾ談笑中(顔隠れてますが笑ってます)
メゾ談笑中(顔隠れてますが笑ってます)

あっという間に10月に入ってしまいました!


9月最終日の練習は2曲とも歌いました。


Dolce合唱団♪には、月曜も土曜も練習参加できるメンバーもいればどちらかのみのメンバーもいます。


最終的に発表となれば、全員が揃って歌うので、内容的に抜け漏れがないようにレッスンは進んでいきます。


土曜日にこれでもか!と歌い直したところは当然月曜日にも反映され、より良い響きの追求は続きます😁


何といっても今月発表本番がありますから!


気が抜けません✊


この頃になると、レッスンの限りある時間内では表せなかった思いでDolce合唱団♪のグループラインが盛り上がります。


場外乱闘☆


グループライン炎上☆


いえいえ、よい歌を届けるためにはどこまでも熱いDolce合唱団♪なのです😆


※あくまでも平和に熱いやりとりです。ご心配なく♪




いよいよ今月⬇️

中央公民館文化祭

音楽部門発表会

    2019年10月26日(土)

    開場13:00  開演13:30

    和光市中央公民館3階視聴覚室

アルト楽譜確認中(隠れてますが真顔です)
アルト楽譜確認中(隠れてますが真顔です)