7月1日(月)の練習

新曲始めました
新曲始めました
発声、パート分けも改めてみていただきました
発声、パート分けも改めてみていただきました

ミニコンサートも無事終了し、新しい曲の練習に入りました。


次の発表は秋ですが、ゆったり、まったりしている暇はありません!


新しい曲の練習はいつものように音取りから。今度の曲は、リズムがとっても複雑で、まるで脳トレ。しっかり楽譜を追っていないと、どこだどこだ大会になりそうな、面白いリズムです。


難しいけれど、きちんとハモればきれいに響きそうな予感♪


素敵な完成図を思い描きながらレッスンに励みます。


練習時から姿勢正しく!
練習時から姿勢正しく!