ミニコンサート

本日、ミニコンサートでした。

雨にも関わらず、多くの皆様にお集まりいただきました!

メンバー一同、本当に嬉しかったです😆

ありがとうございました。


4月のコーラスフェスティバルが終わってから練習に取りかかり今日を迎えました。いつになく急ピッチで進む練習!特に新規加入メンバーにとってはかなりハードなものとなりましたが、改めてメンバー全員が一丸となって曲を作り上げる楽しさも味わえる濃密な時間となりました。


…終わってみれば😅


練習は皆真剣そのもの、かなり必死でした!


今までのミニコンサートは、体験会を兼ねていたり、会場の皆様も一緒に歌ったりだったのですが、今回初めてDolce合唱団♪単独で全6曲を歌いました。


全6曲、さすがに飽きられてしまうのでは?と、不安もなきにしもあらず。ですが、1曲終わるごとにいただいた皆様からの拍手がいつのまにか曲と連動しているのを感じ、伝わった!と心が震えました。


思いがけずアンコールや、お帰りの際に「また来ます」と嬉しいお声がけもいただき、感激しました。


次は秋の大ホールです。

今日を励みにまた練習がんばります。


本当にありがとうございました!




本日の曲目


Ave Verum Corpus

ぼだい樹

The Rose

ホールニューワールド

ぜんぶ

夢の大地


アンコール:Ave Verum Corpus


いつもの場所を大ホールに!
いつもの場所を大ホールに!
指揮用特別Tシャツ・先生の笑顔・司会の笑顔
指揮用特別Tシャツ・先生の笑顔・司会の笑顔
ダイナミックな指揮&皆の口が大きい(^○^)
ダイナミックな指揮&皆の口が大きい(^○^)