6月22日(土)の練習

ミニコンサート、いよいよ明後日❗️
ミニコンサート、いよいよ明後日❗️

いよいよ明後日、月曜日がミニコンサートの本番です!


ということで、本日は当日の曲順に練習していきました。

しかし、なかなか…1曲目が手強い!難しい!短い曲の中にさまざまなエッセンスが詰まっております。かなり時間をさいて丁寧に確認しました。


2曲目以降も、語尾にまでこだわって練習しました。直前になると気になる箇所も出てくるので、これで完璧ということがないのです。


まだまだ↗️↗️↗️先生のレッスンの後には自主練もしました。


某学習塾のCMではないですが…私たち、のびしろガール👧✨‼️(・∀・)v


…失礼致しました!


Dolce合唱団♪ミニコンサート

2019年6月24日(月)11:00~

@和光市中央公民館3階 視聴覚室

いつもの練習場をコンサートホールに!これまでにご好評いただいた曲を厳選してお届けします。母の愛に満ちたハーモニーに癒されませんか?子連れ大歓迎。




細かいところも入念に✔️
細かいところも入念に✔️
イェイ(・∀・)v
イェイ(・∀・)v