5月13日(月)、16日(木)、20日(月)の練習そしてランチ会

練習3回分まとめての記事になってしまいました。


ひたすら来月のミニコンサートに向けての練習が続いています。発声、譜読み…全曲一からしています。以前、歌っているとはいえ、メンバーの入れ替りがあったり、かなり前に発表した曲だったり、なんやかんやで新曲を6曲も目の前にしている気分です。でも、確実に進化しています!以前より練習の段階でかなりいい✨です。


20日(月)は多くのメンバーが集まれたので、譜読みをしながら声のバランスで、また古株メンバーほど「覚え直しやだ~😅」とか「暗譜無理~😱」とか言うので?先生が改めてなるべくメンバーにやさしいパート分けをしてくださいました。

全曲パートが決定したので、あとは覚悟を決めて練習すべし!


また、20日練習後は、ランチ会でした。新メンバーを迎え、普段は練習に集中していて聞けないような話も出て大盛り上がりでした✨学生時代の部活の話、ママ達の集まりならではの反抗期の息子の攻略法、好きな芸能人とか。今晩、テレビにあの芸人コンビが出てきたらくいいるように見てしまうかも!?


練習は真面目に、会食は楽しく。発表では最高の演奏を。お楽しみに!


Dolce合唱団♪ミニコンサート

2019年6月24日(月)11:00~

@和光市中央公民館3階 視聴覚室

いつもの練習場をコンサートホールに!これまでにご好評いただいた曲を厳選してお届けします。母の愛に満ちたハーモニーに癒されませんか?子連れ大歓迎。

練習画像
広く会場を使って声のバランスをチェック
発声練習画像
発声もきちんと
ランチ会
ランチ会(ボトルの中身は水です☺️)