5月11日(土)の練習

大型連休明け、令和になって初の練習でした。

うれしいことに新規加入のメンバーを迎えての練習☆コーラスフェスティバルが終わり、次の大ホールでの発表は11月の市民まつり、ゆるりとぼちぼち…とはいきません!


前回予告しました、6月のミニコンサート、開催決定いたしました!(詳細はこの記事の下にある通り)本当は夏休みに開催したいところでしたが普段練習に使わせていただいている和光市中央公民館が夏場に使えないため、前倒しでの開催となります。で、気づいてみれば発表まで1ヶ月ちょっと!ミニコンサートと名付けていますがDolce合唱団♪単独で6曲歌うため、かなり急ピッチで練習しなければならないことになりました。


ミニコンサートでは、以前歌った中でも特にご好評をいただいた曲を予定しています。ただ、以前とはメンバー構成も若干変わっており、新に発表するとなればパート編成からしなければなりません。


そんなわけで、本日は2曲を譜読みをしながら先生に声をみていただきパート編成をしました。さらに音を覚えてくる、という宿題もでました😆💦以前の4倍くらいの速さで進む中身の濃い~練習となりました♪その速さにしっかりのっていた新規メンバー!✨✨✨


ミニコンサートではよりパワーアップしたDolce合唱団♪の歌声をお楽しみに!


Dolce合唱団♪ミニコンサート

2019年6月24日(月)11:00~

@和光市中央公民館3階 視聴覚室

いつもの練習場をコンサートホールに!これまでにご好評いただいた曲を厳選してお届けします。母の愛に満ちたハーモニーに癒されませんか?子連れ大歓迎。