4月11日(木)振替練習

いよいよ日曜日!
いよいよ日曜日!
全パート揃っての最終調整♪
全パート揃っての最終調整♪
楽譜は外して
楽譜は外して

8日(月)の振替練習でした。8日は祝日ではありませんでしたが、各地で新学期最初の日となり、母親業が本業のDolce合唱団♪メンバーには、子供の入学式や始業式という一大イベントに嬉しくも慌ただしい1日となりました。


振替練習では気持ちを切り替え、「ぜんぶ」と「夢の大地」の世界にどっぷり浸かりました。


本番前の練習としては土曜日のリハーサルを除き最後の練習とあって気合いもひとしお。声の動きもガラリと変わりました。


土曜日はリハーサル、日曜日は本番です!


第9回コーラスフェスティバル in 和光

2019年4月14日(日) 13:30開演

和光市民文化センター サンアゼリア大ホール