2月25日(月)の練習

楽譜は、ひととおり確認しました
楽譜は、ひととおり確認しました

前回土曜日に体験会のため中断した「夢の大地」の音とりと合わせをし、楽譜をひととおり確認しました。

ここからいよいよ音とりをこえての練習になっていきます。どんな曲に仕上げたいのか、この曲で伝えたいことは何かを積み上げていきます。一番楽しいところです♪各自の声と思いが重なって美しいハーモニーになるように練習練習♪


楽しいといえば、この日の練習後は、ランチ会でした☆カラオケでメンバー二人が「夢の大地」で92点を出しました✨幸先いいぞ✨


この調子でコーラスフェスティバルでは我らDolce合唱団♪が満点優勝を目指します!


(注)コーラスフェスティバルはそういう大会ではありません💦あくまでもベストな演奏をしたいという気持ち、です。


第9回コーラスフェスティバル in 和光

2019年4月14日(日) 13:30開演

和光市民文化センター サンアゼリア大ホール