2月23日(土)の練習(体験会)

「花の街」の練習をしました
「花の街」の練習をしました
アルトを歌うときの息の流れを意識します
アルトを歌うときの息の流れを意識します

本日は体験会でした。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

 

発声練習に始まり、4月のコーラスフェスティバルで他の合唱団と合同演奏する「花の街」を音とりから歌詞をつけて2パート合わせるまで、一連のレッスンの流れを体験していただきました。短い曲ですが、3番までの歌詞がある「花の街」。1番ごとの歌詞の情景を意識しながら歌いました。

 

驚きなのは体験に来てくださる方のポテンシャル!この時間内でどこかで発表できちゃうのではないかと思うくらいきれいな声を出してくださいました。「体験会」にしないで、「体験発表会」にすればよかったかしら?最後にお客さん入れてのミニ発表会付き。次回までに検討します!?前回に比べメンバーの声も揃ってきました!

 

「花の街」なかなか素敵になりましたよ♪コーラスフェスティバルの合同演奏をお楽しみに!

 

1月から行ってきた体験会は今日で終わりますが、通常のレッスン見学は随時受け付けています。お気軽にお問い合わせください。

 

メール dolce.chorus@gmail.com

☎ 090-6502-8937