サークル体験フェスタ

「花の街」練習風景
「花の街」練習風景

 

本日は和光市公民館サークル体験フェスタでした。
お越しくださった皆様ありがとうございました!

Dolce
合唱団はいつもの3階視聴覚室にて開催だったのですが…3階まで人が上がってこない
💦なかなかにさみしいスタートではありました。

それもそのはず1
階ロビーでは華やかなダンス系のサークル発表
美しい皆さんに確かに目が釘付けになっちゃう(☆∀☆)

Dolce
合唱団はといえば、予告通りいつも通りの練習内容をオープンでしておりました。4月のコーラスフェスティバルで他団体様との合同合唱で「花の街」を歌います。なので今日は「花の街」を1から練習しました。腹筋トレーニング、発声、音とり文字にしてみても、地味()

でもこれは曲作りの大事なステップ。しかし、せっかくお客様をお迎えしてのサークル体験フェスタなので、練習タイム終了後は発表タイム。時間の都合上1曲ですが、「Stand Alone」を披露しました。

数か月間
地味な練習を積み重ねてきた「Stand Alone」。

視聴覚室が一瞬大ホールになったのを感じていただけたのではないでしょうか?

お越しくださった方から「花の街」のアンコールもいただき、急遽本日メンバーも初めて練習した「花の街」を皆様の前で歌うことに。

「花の街」は、これからDolce合唱団単独体験会でも練習予定です。

さらに進化します!

ぜひその過程を体験しにいらしてください。

 

Dolce合唱団♪単独体験会

2019年1月28日(月)10:00~12:00

2019年2月23日(土)13:00~15:00

両日ともに和光市中央公民館3階視聴覚室

 

Stand Alone
Stand Alone 披露