1月17日(木)の練習

1月14日(月)が祝日だったため振替練習がありました。

うれしいことに新しい方をお迎えしてのレッスンとなりました!

 

2019年のDolce合唱団♪は…美しい声は美しい体から♪

というのは冗談ですが、やはり発声の土台となる体つくりは大事です。

そこで、練習後には地味に筋肉痛になるトレーニングから始まりました。

詳細は…ぜひ体験会にお越しくださいね♪

 

主に練習した曲は、以前に発表したStand Aloneでした。

一度大きな舞台で歌っているからと言って気を抜くなかれ!

今回、大幅にパートチェンジが行われました。

新曲に挑むつもりで取り組みます!!

 

ママたちがメンバーのDolce合唱団♪、必ずしも発表に全メンバーが出席できるとは限りません。

学校行事とか!役員とか!当番とか!

その都度、先生が声を聴いてベストなハーモニーになるように組んでいくので、気が付けば全部のパートを渡り歩いていたりもします。

でも、それがまた楽しいんです。メンバーの意外な美声に気づいたり、可能性も広がります☆

 

以前合唱をしていた方も、歌うのは初めての方も!

体験会にぜひお越しください。お待ちしております。

 

和光市公民館サークル体験フェスタ

2019年1月26日(土)13:20~14:50

和光市中央公民館3階視聴覚室

(上記はDolce合唱団♪の出演時間です。)

 

Dolce合唱団♪単独体験会

2019年1月28日(月)10:00~12:00

2019年2月23日(土)13:00~15:00

両日ともに和光市中央公民館3階視聴覚室