中央公民館文化祭

正装で挑みました
正装で挑みました

本日、無事に中央公民館文化祭での発表を終えました。

お越しいただきました皆様、ありがとうございました!


全3曲を歌わせていただきました。


The Rose

A Whole New World

Stand Alone


The Roseは、ご縁あってDolce合唱団♪のために特別に編曲をしていただきました。今日が本邦初公開♪いかがでしたか?


The Roseでは愛、A Whole New Worldでは夢、Stand Aloneでは日本人の力強さ、3曲それぞれの世界観が伝わっていればうれしいです。


客席が近いのが公民館文化祭の特長ですが、次回は同じ曲を和光市民まつりサンアゼリア大ホールで歌います。また違う響きになります!

ぜひお越しください🎵