飲み会

昨夜、Dolce合唱団♪飲み会を開催しました!

普段は練習の外では母、妻、社会人と大忙しの合唱団メンバー、ごくたまにはランチ会もありますが、打ち合わせも兼ねちゃったりして弾けきるわけにもいきません。

飲み会も、家族への許可申請に始り、家事には一切穴を開けないように、夕食を準備し、なんなら、しっかり食べさせ、後片付けまでし、ダメ押しでおみやげの約束をしてから家を出ます。

そんな、貴重な自分時間なので~盛り上がる!遅れて参加や途中一時抜けありで二次会まで!会話の内容も血液型やら若手俳優やら、弾けました。

二次会はカラオケ。今練習中の英語歌詞をカラオケ画面でお勉強しちゃったり、ちょっぴり遊ぶ罪悪感を穴埋めしました😁

とにかく、楽しかったです!

またこれからもがんばります!!