9月10日(月)の練習

風にのれたかな
風にのれたかな
ステップを踏んでるのではありません
ステップを踏んでるのではありません

今日の練習テーマは風を表現すること!

今練習している曲は繰り返しの言葉が多く、ただ歌ってしまうととてもつまらない歌になってしまいます。

繰り返しのたびに毎回違う風を表現するために、3パートとピアノとの掛け合い、パート独自の動きを強弱、リズム、他細かいところを確認していきました。

目指す方向が見えてくると練習も楽しくなり、自然と笑顔が出てきます😆

真面目に会議中
真面目に会議中
素敵なピアノありがとうございます✨
素敵なピアノありがとうございます✨
ソプラノ笑顔全開です😆
ソプラノ笑顔全開です😆