7月9日(月)ミニコンサート

会場の扉にプログラムを貼って目印に♪
会場の扉にプログラムを貼って目印に♪

本日午前、ミニコンサートでした。

暑い中お越しいただきありがとうございました!


ミニコンサートは、他の合唱団とご一緒する大ホールでの発表と違い、Dolceだけで何曲も歌うのでホールとは別の緊張感があります。お客様との距離も近いため、ダイレクトに反応も伝わってドキドキです。始まるまで不安もありましたが、今日は小さなお客様のおかげで、歌いながらこちらが癒されました(^.^)


さて、ミニコンサートの次は音楽教室Dolceの発表会に出演します。私たちDolce合唱団♪の指導者、阿部朋子先生のお教室の発表会です。クラシックやポップスのピアノ・歌の発表と共演?競演!?します!!


音楽教室Dolce発表会  7月16日(月・祝)13:00(開場12:45、入場無料)

和光市民文化センター「サンアゼリア」小ホールにて

※Dolce合唱団♪は第3部(15:40頃開演)に出演します(出番は16:30頃)。


本日のメンバー
本日のメンバー
本番♪
本番♪