第8回コーラスフェスティバルin和光

和光市民文化センター サンアゼリア大ホールにて、本日無事コーラスフェスティバル終了しました。土日部の新しいメンバーも加わり、楽しく歌ってきました!やはり、人数が増えると合唱はより楽しい!曲は「You raise me up」と「ほらね、」。ひとりじゃない、あなたがいるから、歌があるから、がテーマでした。狙ったわけではないのに、結果的に新生Dolce合唱団♪スタートにぴったりでした🎶

 

土日の部のメンバーが加わり10名で歌いました。伴奏も新しい方をお迎えしました。
土日の部のメンバーが加わり10名で歌いました。伴奏も新しい方をお迎えしました。
本番が終わりほっとしたところで記念撮影♪
本番が終わりほっとしたところで記念撮影♪